2015年7月30日木曜日

Michelle 2回目

タイに来て13日目。本日は2回目のau Bon pain でございます。
チョコっとSoi49の病院にある本屋さんに来たので。。。
ここ、2階で生ピアノ演奏してます。お水は無料で頂けます。
DHarmaはSoi1のバムンラード病院派でずが。こちらはお水、お湯、お茶、野菜ジュース、豆乳があったかな。職員の方にジュースもらった?持って行きなさいって2.3個持たされました。
あっ今日、引ったくりにあった女性が居ました。おいおい泣いてた。
みなさん、注意しましょうね。事件はSoi49でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿