今回の滞在で木曜は4回。安息日や王妃の誕生日も重ならない木曜が4回。
って事は大好きなTharsday Marketに4回行けるって事かな???
まずは1回目。馴染みの八百屋のおばちゃんと挨拶してムーサテを買う。
今回は様子伺い。来週は蟹のほぐし身とロッティサイマイ買おうかな。
Michelleの洋服は2つ買うお店があるんだけど毎週、同じ店が来てるわけじゃなく、今回は2年ぐらい前からだしてるアメリカブランドのお店。
アメリカでは冬物しか買った事がなかったから新鮮。秋物含めて7着お買い上げ。
0 件のコメント:
コメントを投稿