2012年の春に本帰国してから、バンコクへ今回で5回目。
そんなに好き⁉️ と質問されそうだけど。えへ
滞在は大体30日間。それ以上だとVISAが必要。一回だけOVER STAY してしまったし厳しくなってるので今回は29日間。今まではお友達が居たので滞在費が格安にすんだけど、親友は他国へ引っ越したので今回はサービスアパートメントに居ます。
夏のバンコクへ来る一番の目的は3女のMichelle を駐在中に通っていた学校のサマースクールへ行かせる為。
18日に入国。スクールは27日からで時間があるので20日から5日間は他のサマーキャンプへ。お値段安くてお得感があります。
バンコクへ来るとMichelleの表情が豊かになって生き生きするので胸がチクっと痛みます。
日本での生活に頑張って適応してるの知ってるよママ。
あっ長女は自宅から10分ほど歩いたN大学へ編入後 某大手英会話の会社に就職。
次女はN国際高へ編入後、N大学へ入学。
つまり私、Michelle 一筋です。
Michelle がタイで一番にお口に入れたかったのはこれっ
0 件のコメント:
コメントを投稿