2015年7月28日火曜日

なんのお味?

Dharmaは人参ジュースが好き。
日本でも色々と試してる。レモンや蜂蜜入りは苦手。甘すぎる人参もジュースにすると飲めない。そのDharmaがバンコクでこよなく愛したのが  これっ

Soi49 にあるサミティベート病院地下にあるキャンティーンにあります。
ジュースにするものは自分で選べます。
人蔘たっぷりにチョットだけリンゴとかグアバとか入れてもらう時もあります。
もちろんシロップ無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿