2015年7月27日月曜日

久々に雨

1日に一回ゴオォっと雨が降ってサッパリする時期なのにタイに来て雨が降らなかった。
雲の色を見ながら来る来るって思って足早に帰宅したり、覚悟を決めてお茶したり。
今日から、以前通っていたインターのSummer School が始まりお迎えに行く。
その時すでにあっちは真っ黒。来るなぁ〜と思いつつも帰宅の足で買い物を済ませたかったDHarmaは無理して行ってしまった。
ジャジャーandぶぅおーと豪雨と豪風。。。。。。
仕方なくカフェに入る。本当に仕方なくぅ?と夫 gooの声が聞こえた気がしたんだけど。
ここのクレープのこれが大好きなんだ。
Michelle すごすぎる。いちご味のクレープにいちごIce cream 3scoop

0 件のコメント:

コメントを投稿