三女に雪を教えてあげたいんですけど…残念。
実家では子供を残し、お友達とランチしました。
バンコクでは、子供中心でお友達とゆっくりなんて夢だけど、実家なら子供置いていっても安心だし、じじばば喜ぶし。
実家に帰った時には必ず会う、気の合うお友達とのランチが夕方までおしゃべりになり、2人慌てて帰宅。 一日、子供ちゃん見てくれた友達の旦那さま、ありがとう。
10年振りに10コ先輩なお友達とも会うことができました。彼女は若い時にわがままな私をとても可愛がってくれたんです。脱年賀状だけの10年です。別れ際に可愛いピンクの封筒を受け取りました。

別れてから封を開けてを驚いたんですが、〇万円も!!!
少ないけど働いてない私へのおこずかいって。使えず大事にしまいました。
旦那さんの実家に向かう朝、うっすらと雪が積もった?ので、子供たち大
びの朝でした。
旦那さんの実家では、買出しの日々。 両実家、合わせて1週間ちょいの滞在。ゆっくりできずにごめんね。
お留守番ネコちゃんたちもごめんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿