2009年4月29日水曜日

BirthDay Present

 4月は私のお誕生日があります。去年は、gooちゃんが既にタイに渡航していたため 、子供達がおこづかいで、ホールケーキを買ってプレゼントも用意して、お祝いしてくれました。

その前夜、真夜中の12時、日付が変わるでしょ。電話を待ってたんです。誰からって?gooちゃんです。
タイと日本には2時間の時差があり(スッチー風に)、日本は真夜中でもタイは夜の10時。絶対に忘れてないと信じてました。

来ませんでしたねぇ~電話。初めて、一番におめでとう言ってもらえなかったの…くすん。

一生言われちゃたまらんって感じで、gooちゃんに「お誕生日は月曜だからその日は無理だけど、何かリクエストある?」って聞かれました。で、2人で近くでいいのでお泊りしたいと言いました。



お泊りしたのは、バンヤンツリーバンコク。全室スイートのいい感じのホテル。
眺めの良いお部屋だったよ。

ホテルにあるスパで、2人ふにゃふにゃにリラックス。なかなか高級感あふれるスパルーム。お値段も高級でした。

お腹一杯ご飯食べて、屋上のスカイバーでカクテルいただきました。




左がgooちゃんの生ミントいっぱいのカクテル。右がdharmaの選んだフルーツいっぱいのカクテル。名前は、忘れました。

いい感じの楽しいひと時を過ごして部屋に戻ったのは深夜1時を過ぎていました。

翌朝の朝食は、シャンパン付、その隣には大好きなスイカ生ジュース!飲むしかないじゃん。大変美味しく、朝からご機嫌なdharmaなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿