2009年4月29日水曜日

日本からのお客様

次女の仲良し同級生とママが、帰国に同行しタイに遊びに来てくれました。 楽しい珍道中となりました。
タイに着いたのが夜だったので、翌日からが勝負???
親が楽しくて子供も満足ってなかなか難しいんだけど…どうだったかな?
親はまつ毛エクステ、ネイル、スパに買い物の5日間でした。
タイで有名なナイトバザーでは、お子達がネイルを楽しみました。
お一人様280円。ちなみに大人は、ふんぱつして手と足で2800円でした。
他、タイらしいお買い物も、ディスカウントしてもらう交渉が楽しいしちょっと得した気分だったです。


大型デパートの地下にある水族館。サメが見えるかな?
このサメの水槽の上をボートツアーしました。上から見るとでかいサメなのでした。ちょっとスリルが楽しかったよ。デパートの地下だけど、とても充実してます。
いろいろと食事に行きましたが、以外とローカルなメニューが受けてました。

日本から初めて自分のお友達が来てくれて、次女ちゃんも私も、とっても楽しい5日間でした。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿