シリーズの事は忘れてください。
2010年を振り返ると色々ありました。全体にとても良い一年だったのですが、4歳児を持つママは多忙です。言い訳です。
長女は順調?に大学生活をこなし、2年生。2年半ぶりに日本に1時帰国を果たし興奮の10日間だったようです。
次女は、入学して1年でEAL(English Additional Language)を完了しました。家計にも優しい頑張り屋さんです。
3女は・・・可愛いですぅ。8月から幼稚園に上がりましたが、その前に2ヶ月の夏休みをママと2人でアメリカで過ごしました。
そして家族が増えた事を報告しないと・・・えええっ‼‼‼猫ちゃんです。私じゃありません。産んでません
クリスマスプレゼントに子猫と何故か3歳になる男の子猫ちゃんも増えました。
柔らかい動きに家族が癒されてます。
我が家に来てまだ数週間なのに写真がすごい。500枚は超えてます。
怠けながらまだまだブログ書きますよん。どうぞよろしくです。
0 件のコメント:
コメントを投稿