退院して5日、前から予定されていた旅行に行ってきました。
まだ新しいビーチリゾートホテル。
パタヤは、柄が悪いと言ってgooちゃんはずっとNGを出し続けていたのだけど、中心から外れていてプライベートビーチがあって、海もきれいという事で2泊3日の旅行となりました。
バンコクから車で2時間弱と近く、熱海の温泉みたいなもんです。
好きなケーキが選べるハイティーやマッサージ、パタヤのダウンタウンへの無料送迎、ホテル内のレストラン15%OFF。もちろん朝食つきだし、Welcome fruits も3種類、全部好きなのだった。
他のゲストもお行儀の悪い人が居なかったので、夜も静かに過ごせました。仲間どうしお部屋で、ゆっくり飲んだりおしゃべりしてる人多かった感じ。
お部屋はこんな感じ。ビーチリゾートにありがちなバスルームでしょ。バスタブが大きくて仲良く入れます。誰っとって?子供たちとでしょ。コネクティングでキングとツインと取りました。
0 件のコメント:
コメントを投稿