2009年7月16日木曜日

ビーチリゾート











退院して5日、前から予定されていた旅行に行ってきました。
まだ新しいビーチリゾートホテル。

パタヤは、柄が悪いと言ってgooちゃんはずっとNGを出し続けていたのだけど、中心から外れていてプライベートビーチがあって、海もきれいという事で2泊3日の旅行となりました。
バンコクから車で2時間弱と近く、熱海の温泉みたいなもんです。


今、世界中が同じだと思いますが、夏の旅行者が激減しているので、国内の需要を高めるために、いろんな在住者限定プロモーションがあるんです。安かった…。おまけもいっぱい付いていたし。






好きなケーキが選べるハイティーやマッサージ、パタヤのダウンタウンへの無料送迎、ホテル内のレストラン15%OFF。もちろん朝食つきだし、Welcome fruits も3種類、全部好きなのだった。

他のゲストもお行儀の悪い人が居なかったので、夜も静かに過ごせました。仲間どうしお部屋で、ゆっくり飲んだりおしゃべりしてる人多かった感じ。

お部屋はこんな感じ。ビーチリゾートにありがちなバスルームでしょ。バスタブが大きくて仲良く入れます。誰っとって?子供たちとでしょ。コネクティングでキングとツインと取りました。
2泊3日でしたが、チェックアウトが18時までのおまけもついていて、ゆっくり静養できました。
      








0 件のコメント:

コメントを投稿