2009年7月9日木曜日

おめでとうやけど…

お仕事でタイに赴任してる方には、ゴルフって必須ですよね。

安いし、コースもたくさんあるし。gooちゃんも、裸でうろついてるのに服着てるのかと思うぐらいゴルフ焼けしている。
楽しいばかりじゃなく、接待や付き合いもあり、お疲れ様って感じの時も多々あるんだけど。

そんな中、だいたい月に一回ぐらい、NISAコンというのが開かれていて、(NISAとはタイ語学校の名前です。そこの生徒だった、または在学中の仲間で開かれるゴルフコンぺなのですが)とっても楽しみにしていて欠かさず参加しています。

そこで遂に優勝を果たしました。わーいわーい。

優勝者とビリが次回の幹事だぁ。優勝しての幹事だし、初だし、gooちゃん楽しく準備しました。

自分の幹事したコンペで、ビリ。2大会続けて幹事。素晴らしい落ちなのに、長女ちゃん写真を消去しました。親子であほっ。

なので、優勝して道具を手入れしている写真を公開させて頂きます。
NISAコンから帰宅した時のgooちゃんは、本当に楽しそうです。dharmaもうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿