貸切の船に、まず一同凹みぎみ。乗り込んで1時間ほど沖へ出て、釣りポイント到着。各自、釣り糸に海老をつけてもらい、よーいどんっ! 一番 船頭 あれっ また船頭…って4匹ぐらい船頭だけ入れ食いで、gooちゃんが「おまえ、船の底もぐっておれたちの糸に魚つけるぐらいの事せいやっ!」なんて言い出すし…でも、順調に長女、次女、私は餌を持って行かれ始め、遂に長女が釣れたの。私は、過去2回の経験から?絶対釣れる自信があったんですが、それ以上に釣り経験の豊富なgooちゃんは、自信があったみたい。釣り方指導してくれたもんっ。そして、来たよ~私にっ。すんごいのが…一人じゃ上がらず船頭が上げながら近くの船に「でかいの来たぜっ!」って叫び、上がって来たのはジャーン。この日、坊主は次女とgooちゃん。しかもgooちゃん餌すら取られず…。この日、たくさんの人が船で釣りに出た中で1番の大物。オヤジさん達が入れ替わり立ち替わり見にきて「おまえが釣ったの凄いな~」って言われてうれしいDharmaでした。
年末のサムイは良かったみたいだね~♪
返信削除たくさんリゾート出掛けて、dharma's ガイドブック作成してね♪
gooさん、お気の毒~!
は~い♪
返信削除皆さん、コメントの投稿方法は…
「コメントの記入者:」>「プロフィールを選択…」と、なっている所をメニューで、ご自身のアカウント登録してあるメニューを選びます。
その後、表示されている文字の入力タブが出るので(暗証番号みたいなもの)そのまま入力して「完了」すれば、コメント投稿成功です。
アカウントもっていない方は、無難に(Google)を選んで登録するいいと思います。
登録終了すると、自身のプロフィールなど入力項目が出るかと思いますが、「公開しない」にすれば良いです。
このブログを見てコメントするには、上記内容の作業をお願いします~♪
私もいつかブログしようかな!yoggy’S Life…とかね~♪
…これでも投稿できなかったら、ごめんね、わかんな~い!