物売りも3人ぐらいしか居ないし派手なお店もないけど、美味しいお料理のお店はちゃんとありました。のんびりと本を読んだり、音楽聞いたり、プールでビーチで遊んだりの中、象さんに乗ってお散歩と船貸し切って釣りとシュノーケリングをしてきました。
まず、象さんのショー…観客参加で象の足でマッサージ、もちろん私、飛び出して行きました。でも一番の見せ場、最後の参加者はgooちゃんに持ってかれた…鼻でキスされて、あそこを踏まれ…またリアクションがうまいっ。そして象乗り。小高い山を往復するんだけど、下りがめちゃめちゃ怖いの本当に落ちると思った。象使いのオヤジは笑ってたけど。で、翌日はシュノーケリング。美味しいところをgooちゃんに持っていかれたdharmaの逆襲が…次回をお楽しみに。
0 件のコメント:
コメントを投稿