2009年2月6日金曜日

行ってきました。




今日は次女ちゃんJuliet ( これまたSecond name ) の学校探しに行ってきました。小学校卒業後、インター進学希望しているんです。
素敵な外観にとらわれることなく学校探しは続きます。

 最近のJulietのお楽しみときたら私学時代のオペレッタのビデオを見ること。2回3回、毎日。許して下さいって感じです。げらげら笑いながら、セリフと振りをして、映るお友達の名前を叫び・・・。でも、心のうちを思うと胸がきゅんとしちゃうママです。いいお友達、先生、環境に恵まれてたとしみじみ・・・。日本人学校でもお友達はちゃんと出来て、最近はメールし合ってます。窓から見えるお友達の所に初メールする時に、送信してから窓の方向いて「届いたかなぁ~近いからすぐ届くかな~」って、可愛いところあるよね。生意気の頂点なお年頃もちょっと休憩なひとこまでした。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除