2009年2月5日木曜日

ブログ始めたよ~




お待たせしました。全然、マダムな生活してないけど元気にバンコク生活してます。
1月に入って3女のMichelle(second name)が幼稚園に行き始めました。
バンコクインター幼稚園 Chez Noodle 週2日、午前中だけ。
だってまだ2歳になって間もないんだもん。
2回行ったら、マイコプラズマ肺炎になって入院。元気に復活できて本当に良かったです。
ずっと一緒に幼稚園に居たんだけど、遂に一人でデビューも果たしました。
バイバイは寂しくて泣いちゃうけど、園では楽しく過ごしてるって先生が言ってた。
お家に帰ってからも何をしたか、お話してくれます。
初ブログはこのぐらいで・・・。3人のGirlsの今日は3女ちゃんのお話でした。


1 件のコメント:

  1. 祝♪Blog♪
    マイコプラズマ?!元気になって良かった~♪
    後姿が2女ちゃんの小さい頃にそっくり!
    こんな感じで、日々の出来事、まめにアップ♪してね!
    楽しみにしてるよ~ん♪

    返信削除