skip to main
|
skip to sidebar
My Girls in Bangkok
2012年7月27日金曜日
タイLIFE again:)
久々にUpしました。dharmaは、girlsを連れて、3月18日に本帰国しました。 忙しいの忙しいのって、しかも逆カルチャーで苦しむ日々。 愚痴は無しとして、脱日本してきました。3女は、到着翌日から以前通っていたインター幼稚園のサマースクールへ行ったのですが、朝、送る道の途中で'mam,I wanna drink Thai tea at au Bon pain!' と、いうことでこれです。私も飲んじゃいました。やっぱり美味しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2015
(33)
►
8月
(14)
►
7月
(19)
►
2014
(1)
►
7月
(1)
▼
2012
(2)
▼
7月
(1)
タイLIFE again:)
►
1月
(1)
►
2011
(4)
►
7月
(1)
►
1月
(3)
►
2010
(6)
►
6月
(1)
►
5月
(2)
►
4月
(2)
►
3月
(1)
►
2009
(26)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
►
7月
(5)
►
6月
(2)
►
5月
(4)
►
4月
(6)
►
2月
(7)
自己紹介
Dharma
愛知県
バンコクに引っ越して7ヶ月の時、3人のgirlsに振り回される日々をブログにして1年。怠けて1年坊主になるかと焦りつつ、なんとか今日に至る。優雅な日々は程遠いと思いつつ、最近はちょっと楽しみ始めたかも。が、Bangkok Madam の道は険しい・・・というかMadam道は諦め気味。ちょっと路線変更? 極めたかは不明のまま愛知県に本帰国 慣れ無い異国並みの愛知に戸惑い3年。やっと自分の居場所が見えてきたのでブログ再開できるかなぁ〜〜
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿