2009年6月3日水曜日

マダムっぽいよねぇ

日本に本帰国する方の送別ランチに行きました。

場所は、ペニンシェラにある、Mei Jiang 飲茶が美味しいと評判ですが、お値段もタイの物価で考えると
超一流といったところでしょうか。

車の都合で、BTS(スカイトレイン)で、行くチームになりました。
BTSは、とても快適なので、渋滞しまくりのバンコクでは、便利なんです。
でも、3女と出かけるには使いにくく、1回しか乗った事がなかったdharmaには、新鮮で楽しかった。

サパン タクシン駅で降りて船着場に行って船で、向こう岸のホテルに行きます。
なんか優雅でしょ。

チャオプラヤー川は、汚いというか、波も荒く泥んこ色ですが…
魚はたくさんいて、あちこちで跳ねていました。

肝心の食事タイムを撮りそこねましたが…
マダムぅ~って感じの時を過ごし、現実の世界に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿